朝からお勉強しに福岡へ行き、
お昼ご飯に糸島の牡蠣小屋に行ってきた照れ




正栄は昔からよく行っておりますおねがい



糸島の牡蠣小屋は有名ですよね〜ラブラブ


今日は贅沢に伊勢海老ちゃんも食べたびっくり


プリっプリで本当美味しくて
お刺身食べた後は
返の味噌汁で伊勢海老味噌汁を頂いたんだけど
味噌がたっぷりで身もぎっしりで
ほんっとに美味しかったえーんラブラブラブラブラブラブラブラブ




そしてそして〜糸島といえば海!!!!!!



海で映え〜(映えではない…)な一枚を
撮ってきましたゲラゲラ






キメてるやつよりも
結局笑ってる奴がよかったりするしょんぼり






にしても今日本当に寒かったなぁ〜あせる




熊本帰ってきてから
速攻でジム行ってきましたひらめき電球

ちなみに今日は40分走って10分歩いたグッド!グッド!グッド!





運転も運動もばーり疲れたけど
めちゃくちゃ充実して楽しかったウシシ






明日も日帰りで福岡えーんえーんえーんえーん





帰ってきたらジム頑張ろう!!!!!!!!





皆さんおやすみなシャイグッド!




でっぱりん🐰