DJ無事終了して
私は友達と飲んでたんですけどぶっつぶれて
友達ホテルに連れて帰ってた。笑笑




(DJの写真は後から載せます)






社長にチェックアウトして
西成に飲みいこうって言われてたから
14時くらいから西成で飲みました。笑笑




がしかし、どういう状況?!





めちゃくちゃ道路やけど。笑笑


運転下手な人やったら引かれるっちゃない
って言われてた笑笑






そんなことは気にせず道路側の席に
座ってお酒飲んでました。







ここのお店のホルモン美味しかったなぁ〜





ハト胸も駆けつけてくれた照れ



ありがとうハト胸


私は昨日も綺麗に潰れました。







なんで私がシャイTを着てるのかは謎やけど
楽しかったなぁっていう記憶はあります。







おかあたんも付き合ってくれてありがとうおねがい





でっぱりん🐰