タピオカ飲むのは大好きやけど
タピオカ出すのは初めてやけん、(当たり前w)
色々難しいね!!!!!!




けどやりたかった事やけん
毎日がすごく楽しいルンルンルンルンルンルンルンルン





あと、やりたい事が2つあるんやけど
それ終わったら私は会社員に戻りますおーっ!ドキドキドキドキドキドキ









やっぱ私は会社員してる時が
なんやかんやで楽しかったウシシ








今も楽しいけど
あの時は自分が人間らしくてよかったなって
今思うから、
今頑張ってやりたい事を全力でやって
楽しんでみるほっこりラブラブ







人生一回しかないけんね!!





周りに何言われようが関係ない!






私が楽しいことをするおーっ!ドキドキ









そして、詳細ですぶちゅーぶちゅーぶちゅー



日程:9月7日〜8日


場所:熊本
           光の森の近く、ビストロ海真丸
       駐車場

時間:11時〜18時半



私はずっといますゲラゲララブラブ



みんなに会えるの楽しみにしてる!!


あと、タピオカの感想とか
その場でもいいしDM送ってくれたら嬉しいですラブ