夜、私のことを2.3年前から知ってる人から
ラインがきました。


その人との関係は詳しくは言えないけど、
私の事をよく知ってる人。


そして未だにずっとお世話になってる人。



ずっと感謝してるし
いつか絶対恩返ししたいと思ってる人。





…その人からのラインです。





私とじゅんきの関係を心配して
送ってきてくれたのかな。



最近関係がよくなかったから
多分それでこういうラインを送ってきてくれたんだと思います。




このラインきっかけで、
川嶋あいさんの「ありがとう」を聞きました。



最初はユーチューブで聞いて
2回目に歌詞をみながら聞いて自然と涙が出てきた。





まず、私に聞いてもらいたいなって思いながら歌を聞いてくれた事に涙が出ました。



言ったら、ラインくれた人とは家族でもなんでもないのにこうやって心配してくれてることが
本当に嬉しかったんです。



そしてもっとママや家族を大切にしようって思ったり
じゅんきにも、ちゃんと
ありがとうやごめんねを言わないとって、
後悔しないようにしないといけないなって
思いながら聞くとさらに涙がでてきました。




本当にいい歌で
こんな出る?ってくらい涙でて
じゅんきが、どうして?!?!って
びっくりしてた。笑笑




そのくらいいい歌です。





言葉一つ一つに涙してました。




最近やさぐれてたんですけど、
この歌でなんか心が洗われた気がします。






改めて、歌っていいなって思ったし
私は人に恵まれてるなって本当に本当に思いました。



私の彼氏のポップアップを手伝ってくれる
あいのりのメンバー、

私の事を影で応援して支えてくれて
どんな時も味方でいてくれる家族、

未だに関わってくれるあいのりのスタッフさん、

このラインをくれたお世話になってる人、

私を好きでいてくれるじゅんき、

そして、私をいつも応援してくれるファンの方々

皆さんに改めて感謝の気持ちを伝えたいなと思いました。





ラインでも書いていたように
ありがとうやごめんを伝えるのって
難しい時もありますが、
そんな時も、
ちゃんと伝えれる人間になりたいと思います。






川嶋あいさんの「ありがとう」
凄く凄くいい歌なので是非聞いてみてください。





遅くに長々とごめんねぐすん


皆さんいつもありがとうぐすんドキドキドキドキドキドキドキドキ




おやすみなシャイ






でっぱりん🐰