あいのりシーズン1の
アスカとディングに久々会ったおねがい







シーズン1のメンバーって
めっちゃ落ち着くえーんドキドキドキドキドキドキドキドキ



旅中からずっと
でっぱりんでっぱりんって言って
可愛がってくれたみんな




私海外初やったし
パクチー嫌いなのに沢山出てくるし
毎回すごいそれが顔に出てたんやけど
皆んなが、
「でっぱりんさん、今日のご飯はどうでしたか?
採点お願いします!!!」
って言って笑かしてくれてた笑い泣き


なんなら、それが毎回ご飯終わった後の
恒例行事になってたもぐもぐ





シーズン2の私が暴れた時、
皆んながそれを見てストーリーで
擁護してくれて…




最高のメンバーだなと思いましたえーん




私もうすぐ24なるんです〜って
昨日話してたら
皆んなが
え!!!でっぱりんもう24なん!!!って
びっくりしてた笑い泣き







シーズン1の時は私21だったからねえーん




年取ったよえーんえーんえーんえーん







ただ、いつまでたっても
こうやって仲良くしてくれるメンバーがいて
すごく嬉しいデレデレ





本当に本当に大事な友達ですえーん






でっぱりん🐰