みなさんおはぴ口笛




なんかさ!!
熊本ってさ!
私のこと見つけてくれる子ばり多いっちゃん!!



昨日なんて後ろから走ってきて
でっぱりん!!!めっちゃファン!!
って言ってくれたとえーん




ご飯屋さんでも、
すっごい嬉しそうにファンです!!
インスタも見てます!!!って!!

写真撮った後
後ろで、めっちゃ嬉しい〜!!!って声聞くと
なんかこっちも嬉しいよね笑い泣き






そして、インスタでずっと
メッセージ送ってくれてた子とかと会うと
またさらに嬉しいよねえーんドキドキドキドキドキドキ






何が言いたいって
熊本最高



パパとか
みんなよく気づくよね、
やっぱ歯が出とーけんかいなとかちゃかしてくるけど
私が話しかけられるの嬉しそうにしてるwww










たまにね、人と喋りたくないメンタルの時あって
そういう時は対応悪いかもしれんけど
あ、でっぱりん今喋りたくないメンタルだ
って思って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも何回も会えるわけやないけん 
神対応目指すね!!!











みんないつもありがとうラブラブラブラブ






でっぱりん🐰