おばあちゃまおねがい






旅館の可愛い女将照れラブラブ


私のばあちゃんめちゃくちゃ可愛いっちゃんラブ


いつまでたっても
こんな風に綺麗でいれるのはすごい!!




じいちゃんは議員なんですけど、
まだまだ現役でバリバリ仕事して尊敬するビックリマーク




パパと一緒で
話し出すと止まらん性格やけど
何かあったらじいちゃんに助けを求めてるゲラゲラ




仕事の話をするときは真剣やけど
いつも帰るときは
またおいでねほっこりほっこりほっこりほっこりって
笑顔で言ってくれる爆笑




昨日旅館行く前に、
牡蠣たべたくてパパと牡蠣探しに行ってたら

「どこおると?」って言われたけん
「牡蠣探しよる!」って言ったら


「かき氷や??」

って言われた…






いやかき氷のこと
カキって略す人まぁまぁおらんやろww



それでパパと爆笑してた爆笑




ばあちゃんはめっちゃ天然で
買い物かえりに自分の車に乗ろうとしたんやろけど
違う人の車に荷物のっけて
運転して帰ろうとしてたこともあるらしいw





今はいとこ全員そろって
旅館におることもなくなったけど
またいつか皆んなで旅行とか
家族で集まりたいなって思う照れラブラブラブラブラブラブ





私も頑張ろう!!!!




でっぱりん🐰