朝から起こすの大変だった2人。
父と弟




特に大変だったのは弟です。


8時に家でようって言ってたのに
結局でたのは11時真顔





弟は二日酔いで
こんな感じでもう天草行ききらんって事で
熊本市内に居残りwww



結局私とパパで行きましたチーン






天気が良ければよかったのにショボーン

でもやっぱ
海を見ながら車でお出かけは最高に気持ちいいちゅー





私のおばあちゃん家は旅館なので
夏休みに行くのが楽しみだったビックリマーク音譜







なぜなら、沢山ご馳走が出てくるからラブ
そして皆んなでワイワイしながら
食べるのがめっちゃ好きやった照れ






新鮮なさしみと美味しいばあちゃんの
料理が食べれて満足ですラブ





あー晴れてたらなぁ…






でっぱりん🐰