パパから、
「俺のカードでなんか買ったやろ」
って言われたんですムキー




私、パパのカードたまに使うことあるけど
そん時はちゃんと言うし
なんの話?って思ってたら

BILL iTune COMとか
ラインギフトとかの数千の引き落としが
何個もあるって言われて…








いやもうそれ
やられとるやんwww







そこでパパの一言…







俺iPhoneじゃねえしwwww







間違いない笑笑





みなさん架空請求気をつけてくださいね。





ネットで調べたら






こんな事書いてあって
パパと同じ内容やけん多分やられてますえーん





ちゃんとカードの明細みてくださいね!!!!!!!!






でっぱりん🐰