ブログ中々書けなくてすみませんえーんえーん



なんか、報告っていう書き方ミスったせいで
なんか皆さんに勘違いさせてしまいました。


すみません…






報告するする詐欺みたいなん言われてるけどw
全くそんなつもりない。笑笑




あと、私がお酒を飲んでませんっていうのも
妊娠?!
みたいなコメントやメッセージが
すごく多かったんですけど違います笑い泣き




ただ太るから我慢しただけです。笑笑







そして、じゅんきとの事も色々言われてますが
別れてません。笑笑







たしかに、私たちがカップルになったから
それで応援してくれてる方達が
ほとんどだと思うから
2人の写真がなければ、え?別れた?って
なるとは思うんですが、
カップルのインスタやブログじゃなくて
あくまで私、でっぱりんの
インスタやブログなので写真がなくても
そこはご心配なさらずに…ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




私は売名であいのりに応募したわけじゃなく
本当に本気で恋愛がしたくて応募したので
別れた時はしっかり報告しますパー




そして私の場合、売名じゃなくて
あいのりにでたら有名になっちゃったパターンねおーっ!ドキドキ




そのおかげでお仕事をさせてもらったり
してるから、あいのりには感謝してますし
未だにスタッフさんとは連絡取る仲です照れ









皆さんにご心配おかけしてしまって
すみません。





これからもよろしくお願いします!!!!




ぶろぐも更新していきますビックリマーク




でっぱりん🐰