昨日、前澤さんのtwitterでこんな記事見つけました!!

 

 


 

抽象コメントで法的対応…

 

最高やん。

 

 

 

アンチコメントで200万もとれるって

私どんだけ稼げるん…

 

 

 

まあ、こんなんで稼ごうとか金もらおうなんて思ってませんが

 

ありもせんことを書かれたり

私のストーカかと思うくらいしつこく中傷コメントしてくる人たちに忠告です。

 

 

 

 

 

言い返さんように頑張ろうとか

スクショだけとっといて、ブロックしてきましたが

法的に罰することができるのなら私はこの方法でやっていきます。

 

 

私はそもそもやられっぱなしは嫌いなのでグッ

 

 

 

 

顔も出さず、捨て垢や裏垢で攻撃してくるとか

まじでダサい。

 

 

 

 

 

可哀想な人間よな本当。

 

 

 

だいたいそういうアカウントって

他人の否定しや悪口しかしてないんですよね。

 

 

 

なので、いちいちアンチコメントにイラつくのもいややし

色々書かれるのもめんどくさいので

こういう形をとります。

 

 

 

 

私のこと大好きでいてくれてる方たちにも申し訳ないので。

 

 

 

 

 

嫌いなら私に関わらないようにグッグッゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

でっぱりん🐰