ウォーターランのイベントに
出演させて頂きました照れラブラブ





バーレスク東京、
そして有名ティックトッカーのりささんドキドキ


あいのり見てくれてたみたいで
一緒に写真撮りましたぶちゅー


細くて可愛かったえーんラブラブ

私はずんぐりむっくりしとうけん、
こんなビキニ着れんえーんえーんえーん笑笑






あいのり2の玉木くん!!

ネトフリであいのり2見てたんやけど
接しやすかったゲラゲラビックリマークビックリマーク





ウォーターランって名前やけど
私らDJとして出演やし
なにも考えずに今日行ったんやけど

ばーーりずぶ濡れ…







え?風呂上がり?ってくらいずぶ濡れ。

私の髪型よ…笑笑






そして、嵐くん!!!!!!


ウォーターラン当日まで
ずっとやりとりをしてくれてて
緊張してる私らに、

楽しもう!!!!!!って言ってくれて
心強かった笑い泣き笑い泣き





まぁ、社長は相変わらずのパリピで
久々やったけど久々な感じせず
楽しかったゲラゲラ





そして、あまり告知してなかったけん
来る人おらんかなぁ、
私らの事知ってる人おらんやろ!
ってじゅんきと言ってたんやけど
みんな


でっぱりーん!
じゅんきー!って

言ってくれて嬉しかったよえーんラブラブラブラブラブラブラブラブ


ありがとうえーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ