インスタのストーリーで

会見についての意見を聞いたんやけど

やっぱ私のことフォローしてくれてる人たちだけあるなあと思いました笑い泣き

(いい意味でね。私と同じ考えの人が多かったって意味です)

 

 

 

私はもう可哀想になってくる。

 

 

なんか基本人間って人の失敗に厳しすぎるよね笑

(まああたしもそのうちの一人なんやけど)

 

 

そりゃ嘘くさいとか会見したわりに答えになってないって思ったりもするけど

やっぱり言葉選ばないかんけん難しいよね

 

 

パッパって言葉がでてくる方が怪しっちゃない?笑

 

 

 

 

 

いくら社長って言っても人なんやけんさ笑

 

そんな完璧にはできんやろ

 

 

 

お金もらってないって最初聞いてて

そのあとに、やっぱりお金もらってました。謝罪会見させてくださいて言われても

まだ隠してる事ないかなとか、

ちゃんと話しして会見せんと他にも色々あったらまた後からめんどくさいしなとか

思うっちゃない。

 

 

 

 

難しいよね。

 

 

 

やっぱりみんな自分が一番大事やけんさ。

 

 

結局自分守るんよ。

 

 

それは仕方ないことと思うけどね。

 

 

 

 

 

 

そんな人のこと責めても

本心なんて本人しかわからんのやけん笑

 

 

どんだけ正直に答えろ!!!!って言っても

絶対本音は本人にしかわからんっちゃけん。

 

 

 

そこまで責めたくらんでもいいのかなあと思います。

 

 

 

 

 

みんなこうやって

宮迫さんスキーって今まで言っとっても

こういうことあったら手のひら返すように

ありえんわーってなるやん?笑

 

 

私もそうよ。

 

今まで好きですラブラブファンですラブラブってメッセージ送ってきた子が

喧嘩のやつみて

お前なんかTVでんなって言ってくるっちゃけん笑

 

 

人との関係ってそんなもんやけん

自分守るような会見でも仕方ないと思った。

 

 

 

 

そしてもう謝罪会見もしてしっかり話とっちゃけん

もうこれ以上言うことないやろ笑

 

 

 

 

まあアンチが多い私が言ったところで

なんの影響力もないけど

最近このニュースしか見てなくて、会見も全部みてるから

どうしてもブログに書きたくて笑

 

 

 

 

 

別に、私と違う意見やけんって

偏見があるわけじゃないですよ!!笑

 

 

いろんな意見があって当たり前と思ってるので笑

 

 

 

 

 

でっぱりん🐰