ずっと謝罪会見を見てるんですが
なんとも言えない感情です。
 
 
 
もういいやん…って思う反面、
仕方ないことなのかなあとか思ってみたり。
 
 
 
知らんかったっちゃけんいいやんって思う反面
知らなかったじゃすまないこともあるよなあって思ってみたり。
 
 
 
 
大げさな例えでいうと
万引きして、万引きがダメって知りませんでしたって言っても
ダメやもんね。
 
 
 
私だったら、「秘密にしてて」って言われた時点で
なんか怪しくない?ってはなるかも。
 
 
 
 
私も東京でてきていろんな人と関わることが増えたから
気をつけようと思いました。
 
 
 
私は「人を簡単に信用しない」って決めてます。
 
 
 
自分が傷つくのが一番いやなだけやけど…
 
 
 
でも、人をまるっきり信用せずに
人と関わるってそれもまた寂しい話。
 
 
 
難しいですね。
 
 
 
 
 
 
 
でっぱりん🐰