昼寝しようかなあと考えている中

思い出してふと笑ったことがあったのでブログ書いて昼寝します笑

 

 

 

 

 

この前、熊本おる時に弟から電話があって

話してた内容なんですけど

 

 

 

お前さ〜youtubeしよるんやろ?まあ今のままでもいいかもしれんけどさ、

パパさ、俺の腕の毛の長さギネス記録って自分でいいよるやん?

やけんさ、数万で判定してくれる人呼べるけん

じゅんきと一緒に二人で熊本いっていきなりカメラ回して

“本当に父親の腕の長さはギネス記録なのか”検証したらいっちゃない?

絶対面白いと思うよ

 

って言われたwwwwwww

 

アホすぎる…

 

アホすぎるけどアホな方が面白いこと思いつくんやろうなあ。笑

 

 

 

でも、私は23年パパの娘をやってるので

いきなり熊本きてギネスの人呼んでカメラ回しても絶対拒否られるのはわかってるから

そんなリスキーなことしません笑い泣き

 

 

 

 

するんやったらちゃんとパパに撮影許可をとってする

って弟に言ったら

そんなんドッキリでするけん面白いっちゃろ

って言われました。笑い泣き

 

 

アホすぎる笑

 

 

 

 

なんか私の弟バカすぎて笑けてくるんですよね笑い泣き

 

 

 

ブログ書きながらめっちゃニヤニヤしてます。笑

 

 

 

そんなバカな弟なんですが、

みなさんご存知の通り私たちが小さい時に両親が離婚して

女2人、男1人の家族だったので唯一の男は頼もしかったです。

 

 

虫が出ても弟が退治してくれるし、

私とママが喧嘩したら仲直りさせようと笑かしてくれるし

やんちゃBOYやけど意外と家族思いな弟です笑い泣き

 

 

 

昔は本当に兄弟喧嘩やばくて大人たちにビビられてた笑

 

 

20歳すぎて弟の結婚とかいろんなことで喧嘩したときは

私大阪にいたんですけど

正月あいつ(弟)がおるなら帰らんけん

まじで縁切りたい」ってママに言ってたくらいです。笑い泣き

 

 

 

そんな喧嘩ばかりの兄弟ですが

最近弟に励まされたことがあって

アンチが沸いてて私がインスタやブログで言い返してた時期なんですけど

弟から電話があって

お前さ〜アンチで病んどうけど、ゾゾタウンの社長でもアンチっておるとぜ?

そんなんほっとき!!

って言われたんですえーんえーん

 

 

ああやっぱこいつ優しいなあって思いましたね笑い泣き

 

まあなんでゾゾタウンの社長を例えに出してきたかはわからないですけど…

 

 

 

 

そこからもたまに

 

インスタグラマーの人かなんかがストーリーで

 

アンチは有名になるための副作用」ってのっけてたものを

スクショして私に送ってくれました笑

 

 

弟に励まされましたね笑い泣き

 

なんやかんや言っても優しい弟ゲラゲラ

 

 

やっぱ家族ってすごく大事ですよね。

 

 

今まで自分勝手に生きてきて

一人で生きていけるって思ってましたけど

家族や周りに支えられて生きてることに気づきました。

(今気づいたわけじゃないですよ笑)

 

 

 

 

家族って絶対裏切らない存在。

 

 

やけんもっともっと家族を大事にしよう照れ!!

 

 

 

弟自慢みたいになったけど

家族を大切にしようというブログですゲラゲラ

 

 

 

(弟がふざけてる写真)

 

長くなりましたが読んでくれてありがとうございました笑い泣き

 

 

 

 

でっぱりん🐰