おはようございます照れラブラブラブラブラブラブ




じゅんきのブログ見てる方は
知ってると思いますが、昨日じゅんきは
家族に会いに都内まで行ってたんですビックリマーク




実は私も夕方から会う予定だったんですが
体調的に会えなくて家でゴロゴロしてましたえーん




まぁなんやかんやで
夜21時すぎてもじゅんきは帰って来ず
遅いな〜とは思ってたんですけど
まぁ久々の家族やしビックリマークって思ってたら


ガチャって音がして
帰ってきた!!って思ったら…




お母さんと一緒に帰ってきたガーンガーンガーンガーン




始めましてなのに
私寝巻きやし髪ボサボサやしメガネしてるし
そうとうブサイクやったけん
どうしよう!!!!って慌ててたんですけど


体調大丈夫??って
ポカリとか色々持ってきてくれてぐすん



しかもわざわざ遠いとこまで
電車できてくれたんですぐすんドキドキ




わざわざ埼玉まで来てくれたことに
もう申し訳なさすぎて踏ん張ってでも
会いに行けばよかったと後悔えーん





そしてお土産まで頂きましたえーん!!!!!!ドキドキ





ピンクと青のランチョンマットおーっ!ドキドキ


めっちゃ可愛いデレデレ
私ピンク好きやし、じゅんき青すきやし
嬉しいラブ




大きいマンゴーもおねがい

すごくいい匂いがしたキラキラ!!!!




じゅんきのお母さんとは
電話でお話した事はあったし、
じゅんきから写真とか見せてもらってたから
なんか始めましてな気がしなかったビックリマーク





直接会って改めて思ったことは、
じゅんきのおっきくて綺麗な目は
お母さんソックリラブ


じゅんきが笑った時の顔なんて
本当ソックリやったニコ音譜




そして、じゅんきのあの優しさは
確実にお母さんやお父さんから受け継いだものなんだろうなと改めて感じましたにやり






あいのりの放送で
私のやばいシーン沢山あったけん
結構心配だったんですけど

やっと会えた!!って言ってくれて
最後はハグまでしてくれてなんかホっとしたというか
私もお母さんに会えてよかったって
思いました爆笑





好きな人のお母さんに会えると
幸せな気持ちになりますね。





ワンピースもプレゼントで頂いたので
今日着て載せますラブラブラブラブ





ありがとうございましたおねがい!!!!!!





でっぱりん🐰