おはようございます。




昨日は軽く出遅れてあいのり見ました笑い泣き

「一緒にあいのり見ようね。
もし寝てたら起こしてね。」って
言ってたわりに起こしても起きんけん
結局一人でみたけど

やっぱり最終回は自分でも感動した。笑笑




台本があるわけじゃないけん、
リアルやけん、
あの時の緊張感とかを思い出すえーん





ここからは写真とか載っけるので
ネタバレ注意








まず見た瞬間の感想は

やっぱかっこいいな〜じゅんき


って思った。笑笑

いや、今もカッコいいんですけど
この時は格別にかっこよくないですか?ポーン


イッケメンやなあ〜滝汗ドキドキ






いや私の顔よ。


笑笑


なんちゅー顔しとんねんあせるあせるあせるあせる
謎に関西弁




デブやなぁ〜ぶさいくやなぁ〜って
感じで見てました。笑笑




告白の返事待ってる時、
じゅんきが待ち合わせ場所に来た瞬間
暗い顔しとったけん
"あ、ふられるわ"って思いました。



ごめんなさいって言われるの悲しいって
その言葉聞きたくないって思っとったけん

「ちょっとまって」って
じゅんきの言葉を遮ったのも覚えてる。
放送では出てないですけどね。



断られたら、どうしても付き合いたいって言おう。
っても考えてた。笑笑




もうとにかくとにかく
返事聞くのが怖かった




やけんね、



この言葉聞いた瞬間涙止まらんかったえーんえーんえーん




え?本当に?
私と付き合うって事?
日本帰ってからも一緒おれるん?


って頭がパニックやった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




告白の返事聞く前夜なんて
食べたご飯全部吐いちゃったんですよ。笑笑


緊張で。


やけん、本当にホッとした瞬間やった。


とにかく嬉しかった。





そりゃこんな事言われたら
笑顔になるわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






当たり前に帰る。笑笑


シーズン2本当に本当に辛かったけど、
頑張って良かったって
ちゃんと自分の気持ちに正直になれてよかったって
心から思えた瞬間でした。







ずっとこれからも一緒にいれるように
お互い成長して
お互いを思いやって

そしていつか家族になれたらいいな。
なんて妄想してみたり。笑笑





いい旅ができて、
いい思い出ができました。





皆さん、見てくれてありがとうございました爆笑ドキドキ





でっぱりん🐰