昨日友達とせなちんとゲーセン行きました照れ





せなちゃん眩しそうやなwwwww


スーモ1発取り!!!!!!!!



めっちゃ叫んだ笑い泣きルンルンキラキラ


せなちゃん
「きも〜いねーねーねー」って言いながらも
ずっと手に持ってたゲラゲラ



そして


じゅんきが好きなワンピース



邪魔になるしいらん。って思ってたんですけど
今までゲーセンで見たことないやつだったけん

はぁ〜…これ取るしかないやん…



ってまたじゅんきに甘々な私がでてきて




2000円使って取ってしまいました…ぼけーぼけー


ルフィー大好きやし喜ぶやろや…ぼけー




持って帰る方が大変やわえー?あせるあせるあせるあせる




私最近ゲーセン行きすぎなのか
結構取れるようになったんですよ音譜



もう
UFOキャッチャーのプロやん汗



すみません。調子乗りました。






でっぱりん🐰