昨日は電車で街へ







熊本の電車が雰囲気あってすごく好きなんです。






乗る場所はここ。笑笑


乗る場所も電車が走ってる所も
ほぼ一緒。


めっちゃ危ない感じするし
人身事故とか多くないんかなぁって思って
友達に聞いたら

人間と電車の事故は
ほとんどないんだって!!

ただ、車とぶつかる事故はちょこちょこあるみたい。



普通の電車の方が人身事故多くてビックリ。





古〜い感じがなんか逆に映える。




中はこんな感じ。

なんかあれっぽくないですか?


ジブリの…



千と千尋の神隠し!!に出てくる電車!!




ちょっと違うか笑笑





けど雰囲気似てるなあって思ってるねー




この感じがすごい好き…



言葉が出てこないけど伝わってほしい



床が"木"っていうのもすごいすきにやりラブラブ





そんなこんなで熊本初日満喫でしたほっこり




でっぱりん🐰