無事熊本到着致しましたおねがい



皆さんご心配ありがとうございます!



私がついた瞬間大粒の雨が降ってきたんやけど
すぐ止んだけんよかった笑い泣き



友達に「全然降ってなかったのに
お前きてから降り出したんばい」って言われた笑い泣き







今から友達とその子供とご飯照れ



実は夜中に、私が予約してた便が欠航
になったってメールが来たんです笑笑




いやいや…そんな事ある?ってなって
新幹線で行くしかないかなぁって
考えてたんですけど、振替便があったので
それに乗ることができました笑い泣き




やけど、その便も1時間くらい遅延してて…笑笑




雨のせいか??!って思って
調べたけど熊本バリバリ晴れやし…



やむを得ない状況で欠航としか書いてなかったから
びっくりしたが無事着いてなにより。笑笑





でっぱりん🐰