今日打ち合わせ終わって
安定のタピオカを飲みにいきました照れラブラブ





今までは、チョコレートとかミルクティーが
好きやったんやけど最近はもう

断然黒糖ミルクティー
が大好きですラブラブラブラブラブ




座りながらゆっくり飲んでたら
海外の女の子に話しかけられて
なんて言ってるかわからんかったけど
私たちが座ってるところで写真とりたいのかなぁ
と思って違う場所に移動しようとしたら


じゅんき!
でっぱりん!


って言われてビックリガーン!!



海外の子から話しかけられたのは初めてで
すごく嬉しかったおーっ!



あっちも凄く嬉しそうにしてくれてて
本当にうれしかった笑い泣き





※許可取ってます。




インスタもフォローしてるって
言ってくれたしなんか、日本人じゃない人とも
交流できる事に心がほっこりしましたおーっ!






ネットフリックスの強いところは
海外の人も見てくれるところだよねぶちゅー






勉強頑張ってくださいラブ





でっぱりん🐰