おはようございます照れラブラブ

 

 

 

昨日夜寝る前にじゅんきからこんな事言われました。

 

 

 

 

 

「明日もさあ…目玉焼き…??」

 

 

そうやな。

確かに目玉焼きとウインナーと味噌汁を毎日定番化して出されたら

飽きるわな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!

 

 

 

恐る恐る言ってきたじゅんきが面白すぎて笑い泣き

 

 

 

「俺スクランブルエッグとウインナーやったらケチャップかけてたべれるビックリマーク

 

 

って言われたので今日はスクランブルエッグにしますww

(卵でいいんかい)

 

image

↑↑

これが毎日の朝食www

飽きますねwwww

 

 

朝ごはんって自然と同じになってしまう滝汗

皆さん朝何つくってますか?笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

でっぱりん🐰