おはようございます☀



昨日はじゅんきがずっと腹痛で寝込んでて
食欲はあるけど、全然元気にならない状態…



私は全く汗かいてないのに
じゅんきは額から汗が流れてるし…



痛い痛いってずっと言ってるし…



時間的にも薬局で薬買えんし

夜間病院行こう!!
って言ってるのに、


いかん!絶対いかん!

って断固拒否。



それなのにずっと痛がってるから

もう行くよ!
行かんと治らん!薬局も空いてないし!

って無理やり急患センター連れてきました。




病名は胃腸炎でした。えーん



私も胃腸炎になった事あるけど
あんなにしんどかったかなぁって感じやけん
まだ今日も痛むようやったら病院行きますえーん





夜中薬飲んだ後
病院行く前に比べたらちょっとは復活してたので
なんとか大丈夫であってほしいぐすん




あの痛みもがいてる姿は可愛そうやったえーんえーんえーん




元気やとうるさいけど
元気がないじゅんきはちょっと寂しい…




今日じゅんき君のご飯はお粥だけにしようショック




皆さん、じゅんきのブログに心配のコメントや
こうしたらいいよー!とアドバイスのコメント
ありがとうございましたえーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

でっぱりん🐰