※言葉が汚いところもあるので
見たくない人は見ないでください





まぁ、皆さんご存知の通り私には
私の事嫌いな人が沢山います。笑



もちろん、好きでいてくれてる人も沢山います。






嬉しいメッセージもくるし
いやなメッセージもくる。


まぁ、こうやって表に出れば賛否両論はあるし
嫌いな人がいるのは当たり前だと思います。


自分自身みんなに好かれようとは思ってないし。






私の気持ちはこんな感じです。




本題はここらなんですが、
私のねtwitterに嫌味ったらしいメッセージがきたんです。

5月初めくらいに。


クソ腹立つようなメッセージがね。




まぁしかも知ってる人しか知らないような内容がね。



調べに調べて
その人を特定しました。



なんかしらんけど
私の事で彼氏と喧嘩になったらしく
イラついてメッセージを送った。
っていう理由なんですけど



関わりないところで
喧嘩になってメッセージ送られてくるって
私被害者すぎるでしょ。



しかも何年か前のアカウントで
匿名でメッセージしてきて。





はっきり言います。



 

クソダサい。




私は直接会って話をしたいと伝えて
会ってきました。




まぁ内心どう思ってるかわからないですが
しっかり謝罪はしてきました。




そして私もしっかり
クソダサいですよと伝えました。



SNSで送って
まさか自分が特定されるなんて思ってなかったでしょうね。


そこがまたクソダサい。



私よりも結構年上でしたが
その判断くらいできんのかな???





何かに嫉妬して私に送ってきたらしいんですけど
全く気持ちがからん!!!とはおもわないです。


私も嫉妬する事は沢山あるから。



けど、相手の方はやりすぎましたね。






貴方達個人の喧嘩で
沢山の人が巻き込まれてる事をわかってほしい。






もっとお互いが信頼できる方法は
あると思う。




恋愛って本当に難しいですが
頑張ってほしいですね。








今やSNSって便利やけど
いろんなこと気をつけなきゃいけない。





それは私もです。






後悔してからじゃ遅い。

泣いてからじゃ遅い。

謝ってからじゃ遅い。


事もありますよね。





今後は絶対そういうことやめてほしいと伝えて終わりました。






私がなぜこのブログを書いたかって、
みんなにも伝えたかったからです




人間嫌いな人がいて当たり前。

自分と合わない人がいて当たり前。


それやったら関わらんければいい話。
わざわざ嫌いな人の事を一日中考えて
時間過ごすのって勿体無すぎますよ。



その人が私の事嫌いなんですよね
すみません。って謝ってくるわけでもないし。笑笑



嫌いなところを改善してくれるわけでもないし。






だから私は自分の幸せのために
嫌いな人の事をずっと考えるのはやめます。




人生勿体無すぎるもん!!!!





楽しく生きたいので。






っていう私の最近あった大きい出来事でした。笑笑





でっぱりん🐰