ずっと欲しかった
Panasonicのスチーマー ナノケアを購入したおねがいラブラブ







どーーーーん




クレンジングの前に
これ使うと全っっっ然違う!!!!!!


すぐ実感できた!



私はスチーム当てて
その後クレンジング剤使って化粧落としたけど
スチーム当てながらクレンジングする
ディープクレンジングっていうのもあるみたい!!




それはね、今日の夜やってみる予定唇グッ




私は絶対乾燥させたくないけん、
化粧落とした後

ハリ/弾力コース

をやってみたバイバイ





15日分ラベンダーの香りが入っとうけん
めちゃくちゃいい香りしながら
お肌ケアしてるおーっ!ドキドキ




クイック温冷コースは
時間ない時用であるけん、
急いでてもできるからいいねゲラゲララブラブ






じゅんきも、

え!全然ちがうやん!!
モチモチしてる!!!


って言ってくれたけん買ってよかったおーっ!音譜音譜音譜











これはクレンジング前の動画クラッカー合格



さっきも言ったけど
クレンジング前にすると本当に全然違くて
即実感できるのが本当に嬉しいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





あ、全然どうでもいい事言わせて。
ヘアバンドは100均。笑笑






いやもう絶対毎日愛用しますううううハート







でっぱりん🐰