おはようございます照れ


今日は久々に前働いてた会社の先輩と
ご飯に行くから楽しみラブ

じゅんきも連れてドキドキ笑笑





じゅんきさんといえば!!!!




昨日私の方が早く家に帰ってきたんですけど
めっちゃ部屋が綺麗おーっ!おーっ!

前の日私が
布団シーツそろそろ洗おう〜って
言ってたのを覚えてたからなのか
シーツ全部はがして洗濯機の中に入れてくれてたえーん




感激やわえーんえーんえーんえーん



おばちゃん、息子の成長感じるわえーんえーんえーん



あ、違う違う。彼氏やったあせる




これまた前の日に
ちゃんとキチッとせなんよ!!
書類もしっかりまとめる!!!
あちこちに置かんよ!

って言ってたので机の上もすごく綺麗でしたえーん





部屋見て速攻ラインしたら
♡沢山ついてたwwwww





私は掃除も洗濯も料理も
結構好きなんで全然嫌じゃないんですが


"いつもありがとう"の言葉で
何もかもが癒されますねほっこりラブラブ




じゅんき帰ってきて褒めまくったら

え?普通じゃん?
と、ドヤ顔されたおーっ!あせるあせるあせる





ラインはあんなハートばっかつけとったのに
ツンデレやなきみ。






でもすごく嬉しかったありがとうじゅんき照れラブラブ





でっぱりん🐰