〜でっぱりんの質問&相談箱〜
 
 
 
 
何着あるかは数えた事ないので分からないです笑い泣き笑い泣きDASH!
 
私は高いものは買ってないですおーっ!
高くても7000くらいかな〜
 
1万円以上の服は買わないです!!
 
 
私が安いもの大好きな時期に買ってたのは
GRL という通販サイトのもの買ってましたよチョキラブラブ
 
安くてかわいいのでおすすめですお願い
 
 
 

 

あいのりの時はかなり太ってましたよ笑い泣きお願い
 
そんな太ってないよ〜と優しい言葉に甘えてダイエットしてなかったですゲラゲラ
 
太ってても私は大丈夫という甘えた考えを卒業しよう!
逃げるのはやめよう!
痩せて好きな服をきたい!
 
とおもってダイエットしました!!OK
 
今までも3日坊主でダイエットやめたりしたんですが
今回は気合いが違いましたキョロキョロ
 
ダイエットしてから着たい服を着れるので幸せですおーっ!ラブラブ
 
 
 

 

 

 
ありがとうございますラブラブ
 
そんなこと言ってたら恋愛なんてできないですよ〜
性同一性障害やろうがなんやろうが
過去にとらわれたままじゃ恋愛どころかなにもできなくなるビックリマーク
 
過去は過去。
 
って思うのが難しいのはわかるんですが
そう思う努力をするのが大事ですビックリマーク
 
私も過去のことを引きずってたら今だに恋愛できてないと思いますビックリマーク
 
 
いろんなことがある人生やけん
それをバネにして次に進んだらいいと思いますビックリマーク
 
 
無理して強くなる必要はないですが
自分の幸せのために「過去は過去」って気持ちを切り替えることも大事かな
 
 
 
その前に沢山泣いてもいいし!!
 
 
 
 
いい意味でも悪い意味でも
みんな同じ性格した人間じゃないから
女はこうだ!!と決めつけずにゆっくり相手を探してみてください照れキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
でっぱりん🐰