今日のご飯ナイフとフォークラブラブ
 
 
 
ふんわり風船星野菜沢山カレー〜ベビーリーフも添えて〜
ふんわり風船星小松菜のコンソメスープ
ふんわり風船星バンバンジー

 

 

 
 
今日は小松菜の野菜スープ以外じゅんきくんリクエストですチュー
リクエストしてくれるの結構ありがたい目
 
①玉ねぎを細かく切ってしっかり炒めた後に水入れて
カレーのルーを入れてしっかりにこむ
 
②鶏肉と野菜達を塩胡椒で炒める
 
③盛り付け
 
 
と、レシピを書くまでもないくらいの簡単な料理www
 
野菜達がしっかり塩胡椒の味がついてるのが美味しくなるポイント合格
 
 
 
小松菜の野菜スープは
 
①水の中に塩入れて沸騰させる
 
②小松菜、ベーコン、にんじん、たまねぎ、えのきを
細かく切って入れる
(私は大雑把なのでいっきに入れちゃいますw)
えのきは残り物なのであってもなくてもOK
 
③野菜全部に火が通ったら醤油小さじ1杯、コンソメ2個いれる
 
④強火にして卵1個をいれる
 
 
これまたレシピにしなくてもいいほど簡単なスープおーっ!
 
 
いやとにかく、カレーが最高に美味しかったです目
 
 
 
小松菜のスープは私が作りたかったけん作ったんやけど
じゅんきは今日もなめこの味噌汁が飲めると思ったのか
スーパーでなめこを手にとってた…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
「今日はなめこいらんよ〜笑い泣き」って言ったら悲しそうにしてましたショボーン
 
可愛すぎるなめこ男子www
 
 
 
 
 
あ…カレーベビーリーフと一緒に食べたらそれまた美味しかったですちゅーくちびるくちびる
 
 
 
 
でっぱりん🐰