今日の夜ご飯ナイフとフォークピンク音符
 
 
 
ふんわり風船星さんまの塩焼き(私用)
ふんわり風船星餃子(じゅんき用)
ふんわり風船星あさりバター
ふんわり風船星ニラ玉
ふんわり風船星なめこの味噌汁
ふんわり風船星ブロッコリーとキノコの醤油和え
 
 
 
私は焼き魚だいすきで毎日でも食べたいんですけど
じゅんきが嫌いなので中々食べれません…
 
でも今日はどうしても食べたかったので
私は焼き魚、じゅんきは餃子で分けました爆  笑
 
そして最近じゅんきの好きな、なめこの味噌汁笑い泣き
 
「今日味噌汁の具材なにがいい〜?」って聞くと
すぐに
なめこ!!!!」って言われました笑い泣き笑い泣き
 
 
めっちゃ好きやんなめこwww
 
 
 
そして餃子の材料で余ったニラでニラ玉OKキラキラ
 
 
ブロッコリーは
キノコを塩胡椒で炒めたものに醤油とわさびを敢えて
ブロッコリーをぶっこんで混ぜるグッ(雑すぎごめんなさいw)
 
 
じゅんきはブロッコリーやだっていってたけど
栄養価高いから無視して食べさせましたぶー
 
 
 
 
私が魚食べたい時はじゅんきの好きなもの作って
私は魚食べればいいんだと今日思いついたので
これから魚めっちゃ食べようOK!!
 
 
 
 
やっぱり自分でつくるご飯が一番美味しいまじかるクラウン
 
あ、1番はママだおーっ!恋の矢
 
 
 
外食控えて体にいい食事を心がけますランニング
(それがダイエットの秘訣でもあるからねチュー
 
 
 
 
でっぱりん🐰