ご飯食べた後に、化粧して着替えて
家のこと軽くして〜
ネイル行く準備してましたグッ



じゅんきも準備してて
髪濡らしてたんですけどタオルで拭きもせず
私の服に手を当ててきたんですムカムカ





ねぇ、なんしようと?
嫌な事くらい分からんと?
私も同じことするけんムカムカムカムカムカムカ


って言って、自分の手濡らして
同じ事しようとしたら、


バタバタと寝室に逃げ込んでこの状態…







布団の中に潜り込まれた。




思わず笑ってしまったけど


いい加減にしーよ!
もう絶対せんでよそんなことムカムカ



って言ったら


ごめんなさい…


ってちゃんと謝ってきました。笑笑



もう大丈夫と思ったのか
徐々に顔をだしてくるじゅんき。






ダウン様子を伺ってる顔。




私の顔を見て怒ってないと安心したのか
笑顔になりましたこの人…






もう25歳なんやけんしっかりして…あせるあせるあせる


っでも、駅まで車で送ってくれたので
まぁいいとしようチョキチョキチョキ




ネイル楽しみダァああああ拍手ハート






でっぱりん🐰