みなさん、お待たせしました。

 

脚やせマッサージの方法です!!

 

 

この前Macで編集してたんですけど

全然携帯に送れんけん画像でお許しください…

 

 

動画よりも分かりづらいと思うんですが

わからないことあればコメントにお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 
私はこのボディークリームを愛用してますラブドキドキ
めちゃくちゃいい香りするんですおねがい音譜
みなさんも是非使ってみてくださいキラキラ
 

 

 
①ボディークリームはしっかり塗ってくださいねグッ
 
②膝下から足首にかけて手を下に持っていきます
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
③手を裏返してふくらはぎの方→膝裏の方に肉をもっていきますww
あまり強くしなくて大丈夫ですチュー
リンパは強くしなくても流れますランニング
 

 

 

 
 
 
私はこの作業を気がすむまで適当に何回かやってますグッ
 
 
 
最後は両手でくるぶしから太ももまでギュイーンと持ち上げる。
 
 
 
 
これも何回かやってます。
 
 
片方だけやって、
両足比較してみてくださいビックリマーク
 
 
色が違うんです!!
これは写真にとるの忘れちゃったので
今お見せすることはできないんですけど…すみませんえーん
 
 
私はダイエット期間中
お風呂上がりに毎日やってましたキラキラ
 
今はしたりしなかったりですけど
沢山歩いた日は絶対してますOKマッサージした後気持ちいしOK
 
簡単で時間もかからないしオススメです照れ
 
 
本当は動画見せたかったんですけど
写真になってしまって申し訳ないですえーんえーんえーんえーんえーんえーん
 
 
 
 
 
※あくまで私のマッサージ方法なので参考程度にお願いします爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
でっぱりん🐰