昨日コメントで「ラストシンデレラ」を見て思い出したので

家事をしながら「ラストシンデレラ」見てるんですけど

 

三浦春馬がかっこよすぎる

 

「14才の母」の時もかっこよかったんですけど

あまりそんなかっこいい!!!!!!!!!!とは思わなかったんです

 

 

 

けど

ラストシンデレラの三浦春馬は髪の毛伸びてて

大人な男性という感じでイケメンすぎたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

まだ2話の途中なんですが

この段階で私の1番のシーンは

 

「僕のシンデレラまじかるクラウン」というシーンがやばすぎました。

 

 

じゅんきにやってもらおうと思って

やってもらったんですけど、ちょっと違う…

 

 

こんなこと言ったら怒られそうなのでそろそろ終わりにします笑い泣きラブラブ

 

 

 

これ見たらすこし勉強しますぶービックリマーク

 

 

 

 

でっぱりん🐰