おはようございますお願い晴れ



昨日ちょっと遅くまで勉強してて
まだ眠い…アセアセ


ブログ書いたらまた寝そうな勢いです笑笑







昨日は沢山おすすめドラマのコメント
ありがとうございましたくるくるグッ




全く一緒のシーンで感動しましたえーん
まじでウルウルきたえーん

彼氏のお母さんがどん底に落ちてくシーンは
今見てもなんかすごく悲しいというか怖いというか
頭に残るような場面ですよねえーん

14才の母すごくいいドラマだったなぁビックリマーク





限界団地ネットで調べてみたんですけど
なんか怖そう…笑い泣き
内容軽くみたけどやっぱり怖そう…笑い泣き

やばい妻は面白そうなので見てみますラブドキドキ


そんな〜嬉しすぎるえーん
すごく嬉しいありがとうございますえーん!!音譜音譜音譜





コウノドリ!!!!!!
結構耳にするので見てみたいと思ってました!!
今度見てみますキスマークラブラブ





ラストシンデレラ私も大好きですラブ
ラストシンデレラとディアシスターが
めっちゃ好きラブ
面白いですよね〜ラブ

また見たくなってきたけんみよーかなww


私見たことあるドラマ永遠見るの好きなんです
じゅんきにはしつこいって言われるけどw









他にも沢山コメントありがとうございますデレデレ



時間ある時見てみますお願い





でっぱりん🐰