アロママッサージに行ってきました照れ




落ち着いた雰囲気ですごく心地いい感じラブ




私は
全身リンパドレナージュ60分を受けてきましたロゼワイン

アロマの香りはラベンダーを選んで
+デトックスオイル540円を追加しました!!




やっぱり肩がすごい凝ってるみたいで
ゴリッゴリ
ポキポキと
すごい音がなってた…ガーンアセアセ





どのくらいのペースでマッサージしに来たら
いいのか聞くと、
「肩が凝りすぎてるので2週間に1回
定期的に来られた方がいいです。」
と言われたので素直に2週間後に予約しました。



笑笑





ただすごい気持ちいい。





最後の頭マッサージされる時
寝ちゃってたzzz



店員さんの対応も凄くいいし
リピしますグッラブラブ








友達待ってる間コーヒー飲もうかなと
スタバに行ったが
人多くて諦めました。うーん



早めに電車で向かって
セブンのコーヒーでも飲もうかなおーっ!




でっぱりん🐰