皆さん今日もブログ読んでくれてありがとうございましたチューラブラブ
 
温泉めちゃくちゃ気持ちよかった〜おねがい
岩盤浴した後に、サウナ入ったり
露天風呂いったりすごくいい温泉だったデレデレ
 
 
 
では、相談や質問とは別にコメ返していきますニコニコ
 
 
 
 
温泉っていいですよねラブ
大きいお風呂にゆっくりつかれるしグッ
私は浸かりながらマッサージするのが好きですラブラブ
 
熊本!!近々帰りたいなあと思ってますおねがい
じゅんきもまた連れていきたいなあ〜♪
 
 

 

確かに!!
温泉巡りめちゃくちゃいいですねおーっ!ピンクハート
やってみようおねがい
 
私はハーゲンダッツのアイスたべちゃいましたデレデレ
最近ご飯よりも甘いもの食べすぎてるから
気をつけないとおーっ!
 
 
 

 

 

 
 
写真を撮ってるのはiPhoneの普通のカメラで撮ってますカメラ
加工もiPhoneの編集でやってますよ目
 
アプリ取らなくても
ちゃんと書こうできるからiPhone好きふんわりリボン
 
 

 

 

 
 
一緒ならんでくれるのめっちゃ嬉しいです笑い泣きビックリマーク
なが!!と言いながらも
だるそうにせず一緒にいてくれるのが嬉しいですね笑い泣き
 
お二人で見てくださってるんですねラブ
ありがとうございますラブ
 
 
 
 
 
 
今日もコメ返遅くなっちゃってすみません。
 
明日は久々の友達とご飯行くので楽しみですチュー
それではおやすみなシャイラブラブ
 
 
 
 
でっぱりん🐰