そういえば昨日…




パパから電話かかってきて
「喧嘩したけんって帰ってくるとか言うなムキー
って怒られましたww





私いつもじゅんきと喧嘩したら
パパとはるっぴに電話して
「もう熊本かえるムキーッむかっ」って
電話するめんどくさい女なんです。




そのたんびにはるっぴも
「もういいってwお前帰ってきすぎやろw仲直りしろってwwww」って
大人な対応してきます。


パパは
「なんやいきなり。どうせ来んっちゃろ」
って流してくるw




それがつい最近もあったので
説教の電話でした。





残された方はどうや。なんも話せんでずっとモヤモヤした気持ちやろうが。帰る場所があると思うな。もちろん喧嘩はじゅんきも悪いこともあるやろうけど、俺はじゅんき好きやけん

文字だと、強く聞こえるかもですが、

喧嘩するたんびに帰る帰るじゃなくて
ちゃんと向き合いなさい

と伝えたかったんだと思います。おーっ!あせる



愛のある言い方だった。





じゅんきのことも好きでいてくれるのが嬉しいおーっ!






あいのりみたいな
恋愛ものとか絶対みないパパが
この前
「じゅんきが出てきてさあ〜ゲラゲラやっぱおもしろいよなぁ〜ゲラゲラ」って笑ってたwww





「こっからどういう展開でじゅんきとくっつくか楽しみ」って言ってましたゲラゲラ






多分私見るってよりもじゅんき見てるよ笑







そんなのもなんか微笑ましく思いながら
私の恋愛も応援してくれるパパにありがとうですゲラゲラ







でっぱりん🐰