皆さん、今日もブログ見てくれてありがとうございます!!ハート
 
やっと元気になって家大掃除してたらこんな時間笑い泣き
じゅんきくん本当力持ちで頼もしかったわ〜えーんラブラブ
 
かっこよすでしたちゅー
 
 
 
まず1件目音譜
 
あれはどちらともじゅんきです笑い泣きキラキラ
 
iPhoneのカメラのパノラマという昨日をうまく使って撮ってますキラキラ
結構何回も撮り直しましたガーン
 
次は私も撮ってもらおう〜くちびる
 
 
 
 
 
私とじゅんきもカラオケ行ったら歌ってますよラブ
「懐かしいねえ」って話しながら笑い泣き
 
いつも皆さんに笑顔届けられるように
ストレスフリーな生活を送ります爆  笑ラブラブ
 
 

 

 

 
いや〜機嫌悪いと優しくできないので
毎回後悔してますよえーんあせる
 
あー言いすぎたなあ…って。
じゅんきが可愛く言ってくれるから
私のイライラがなくなるんです笑い泣き
 
私は素直じゃないただの頑固やろうですえーんえーんえーんえーん
 
 
 

 

 

 
いつもコメントありがとうございますラブラブラブ
 
14日までに切りに行けるかなあ…って感じですえーん
それかじゅんきに切ってもらおうかなあって思ってます爆  笑!!
 
理由は知らないところできるよりじゅんき の方が安心するww
そして切りたいときにきれるwwww
 
14日までに間に合えばブログ載せますドキドキグッ
是非おそろにしてください目チューチューチュー
 
 
 

 

 

 
アイドルだなんて笑い泣き
私は破天荒娘ですよ笑い泣き(自分で言っちゃうw)
 
喧嘩は付き合いたてにくらべると落ち着いてきましたおーっ!音譜
これからも2人で仲良く頑張っていきますラブ
 

 

 

いつもコメントありがとうございます笑い泣きドキドキドキドキドキドキ
 
えーぐすんぐすんあせる
何があったのかは詳しくは聞きませんが
また絶対コメントしにきてくださいえーん
そしていつまでも待ってますし
名前も絶対忘れません笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 

 

 

 
えーんえーんえーんえーんえーん
理解してくれる方がいるだけで
すごく心強いですえーん
 
仲良い人には言えることも
最初は結構我慢して我慢しまくるんですよね笑い泣き
 
綺麗事でもよく見せたいわけでもなく
結構周りに楽しんでもらうのがすきなので
楽しいならいいやーみたいな感じで…
 
けど結局爆発しちゃうのでダメですね。
 
ちょいちょい自分の気持ちを言えてたら
あれにはならなかったわけですからね。
 
 
気持ちの伝え方が子供すぎるし
下手くそだなって今は思います。
 
 
なので気持ちを上手に気持ちを伝えれるようになりたいですw
 
 
けど今はお酒も飲まないし
爆発するようなこともないので大丈夫かな笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し遅いコメ返になってしまいすみませんあせる
今日はじゅんきくんの男らしさを見れた1日でした笑い泣きドキドキ
 
明日もちょこちょこ用事あるので
早めに寝ますデレデレキラキラ
 
 
それではおやすみなシャイ流れ星
 
 
 
でっぱりん🐰