皆さん今日もブログ見てくれてありがとうございました照れ!!
 
わりと暗い感じの記事が多くてすみませんえーん
じゅんきのおかげで少し…いや結構元気になりました!!
 
そして皆さんの優しいコメントに救われた1日でしたえーんラブラブ
 
なので今日もコメ返させてください爆  笑
 
ではまず1件目音譜
 
多分私じゅんきと笑いのツボが一緒なんですよね笑い泣き
パンツに限らず
なんしようとチーン」って思うことは沢山あるんですけど
心の中では毎回笑ってますwww
 
何度も同じ笑いしてくると「そろそろ面白くないよ」のツッコミは入れるんですけどね笑い泣き
でも基本じゅんきはおもしろいです笑い泣き
 

 

 
そうなんです…
こうやって情緒不安定になる自分にもイライラしたりして
本当悪循環なんですよこの時期…
 
けど、じゅんきのおかげです。
 
早く気持ち切り替えてまたじゅんきに
美味しいご飯作ってあげたいですえーん
 
 

 

 

 
 
そうですね。
本当にその気持ちが伝わってきますえーん
 
伝わってくるんですけど、
自分の気持ちを切り替えることが難しくて…
 
なのでこうやってブログを通じて“ありがとう”の気持ちを
伝えるようにしてますえーんラブラブ
 
 

 

 

 
私幸せ者ですよねえーんえーんえーん
 
じゅんきが隣で笑わせてくれて
皆さんが優しい言葉や心配の言葉をかけてくれて…
 
周りに助けられてるなあと感じますえーん
ありがとうございますえーん
 
 

 

 

 
いい時も悪い時も支えてくれるのがじゅんきですえーんグッハート
 
その反面私はじゅんきが辛い時やしゅんどい時
心の支えになってあげれてるかなあと心配になります…
 
強くなろう強くなろうとしてきた私の性格上
じゅんきに対して辛い時優しさよりも
強くなる方法を教えてきたかもしれないと最近感じます。
 
私自身それが優しさだと思ってたんですが 
私が今みたいに落ち込んでる時
じゅんきは私に対して優しい言葉しかかけないんですよね…
 
だから“本当の優しさ”はそういうことなのかなあと今日思いました。
 
 
強くなる必要は全くないですもんね。
 
 
なので、私が思う優しさは間違ってるなあって感じましたあせる
 
毎回じゅんきの優しさが私を成長させてくれますえーんラブラブ
(じゅんきのこと書いてたら泣きそうになっちゃった笑い泣きw)
 
 
 

 

 

 
 
 
うわ〜ありがとうございますぐすんピンクハートピンクハートピンクハート
 
おせっかいだなんて!!全く思ってませんよ笑い泣き!!!!!!
むしろ感謝ですえーんラブラブ
 
私は結構自分が気づかないうちにストレス感じちゃってて
ストレスなんだって気づくことも結構遅いですえーん
(ほとんどの人がそうかな…?)
 
でも最近息しづらくなることがあるんですけど
息しづらくなったらストレスなのかな…ってわかるようになりました笑い泣き
 
でもなんでストレスを感じてるのかが謎…
それさえ分かれば楽なんですけどねえーん
 
アドバイスありがとうございますえーんドキドキドキドキドキドキドキドキ
アロママッサージ行ってみます!!
 
 
 

 

 

 
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
ありがとうございますえーんえーんえーん
 
私も周りには恵まれてるなあと思いますえーん
 
ブログ読んでくれてコメントもくれて
心配してくれるみなさんや
じゅんき、ママパパ、家族がいてくれて本当よかった笑い泣きラブラブ
 
 
今日夕方ママから
あやちゃ〜ん
どげんね〜」ってラインと電話が入ってました笑い泣き
 
どげんね〜」は多分元気??って意味と最近どう??って意味かなww
ブログ見て心配のラインだと思います笑い泣き
私のママは方言強めで娘の私もびっくりするぐらいなので
皆さんはわからないですよね笑い泣き
 
 
ほんっっっっっっとうにブログ初めて良かったああえーんえーんえーんえーんえーんラブラブラブラブラブラブ
いつもコメントありがとうございますえーん
 
コメント途中で切れてるけど
全部読んでます照れドキドキ
 
 

 

 

 
嬉しいえーんえーん
でっぱりん=笑顔は本当に嬉しい言葉ですえーん
 
 
じゅんきが
去年の誕生日に「あやはひまわりみたい」と
ひまわりの花束をくれたんです。
 
なのですごい嬉しいえーんドキドキドキドキ
 
 
皆さんに笑顔を届けれるように
明日からまた頑張ります!!
なので引き続きブログみていただけると嬉しいですえーんラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
じゅんきが今日1日ずっとわがままを聞いてくれたので
私は凄く元気になりました!!
 
じゅんきも疲れてるのにごめんね。
ありがとう。
 
 
ってことで最後にじゅんきが用意してくれた
満喫で漫画を沢山読んできます爆  笑
 
ちなみにじゅんきと付き合うまで
満喫に来たことはありませんでした…笑
 
なんかそんないいイメージなくて…
 
けど来てみるとめちゃくちゃ楽しい!!
いっぱい漫画あるし!!夢のような世界やん!!!!(大げさ)
 
 
ってことで夢の世界に行ってきます笑笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
でっぱりん🐰