皆さん、今日もブログ見てくれてありがとうございましたおーっ!ラブラブ
 
桜子とみゃあと遊んで、
思い出話もしつつこれから頑張ろうビックリマークってやる気が出る会話も出来たので
最高の1日になりましたちゅー音譜
 
 
また3人で集まろうねおねがい
 
 
ってことで、コメ返遅い時間になっちゃったんですが、
今日もやっていこうと思いますおーっ!グッ
 
 
では、1件目音譜
ありがとうございます笑い泣きラブラブ
 
願ってくれたおかげか、インスタで連絡きました笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
二人とも感動しちゃって嬉しくて
5分だけの電話のはずが30分も電話しちゃいました笑い泣きビックリマーク
 
嬉しすぎて今日寝れるかな〜」って言ってました笑い泣き
 
今度会う約束もしたしHAPPYですおねがいふんわり風船星
 
 

 

 
私も最初苦手だなあって勝手に思っちゃったりする性格なんですが
頭の中HAPPY野郎なので、話すと「あ、この人めっちゃいい人やんニヤニヤあせる
って結構なりますニヒヒ
じゅんきも私と同じタイプ
 
勝手に苦手意識を作ってしまうのは自分のもったいないなあって思うとこなので
これからは人に対して苦手意識を持つのをやめようと思います!!
 
まあ、本当に無理な人は無理やけど。笑笑い泣き

 

 

 
コメントありがとうございますラブラブラブ
 
そういってもらえるの本当に嬉しいです笑い泣きラブラブ
ママは「あやちゃん(本名)がいないと寂しいねって言ってもらえるような人になってほしい」
っていう思いで私の名前を“彩る”の「」にしたそうです。
 
なので、このコメントよんだら私にラインしてきそうな予感がします爆  笑
 
 

 

 

 
いつもコメントありがとうございます!!デレデレ
生活の一部だなんて…えーん嬉しなあ…
 
私ももっとみなさんと近い距離で会話できたらなあとか
思ったりするのでブログを読んでそう言って頂けるのは嬉しいですえーんラブラブラブラブラブラブ
 
 

 

 

 
最近本当にそう思います。笑い泣きビックリマーク
 
じゅんきは最初喧嘩しないために自分の気持ちを押し殺してたみたいなんですけど
私が何度も何度も伝えて最近は
イラっとしたら言ってくるようになってます笑い泣きビックリマーク
 
喧嘩してる時はうざいけど、
じゅんきが意見言ってくれるようになって嬉しいですグラサンチョキ
(喧嘩もだいぶ減ったし…)
 
お互い他人同士から始まるわけやけん
最初に喧嘩するのが当たり前なんですよね笑い泣きビックリマーク
 
喧嘩してお互いのことわかるようになって減っていきますしねてへぺろ

 

 

 
ママが見たら喜びます笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ
絶対ラインしてきますよ〜笑い泣きラブラブラブラブ
 
ママのこと褒められるのめっちゃ嬉しいです!!
自慢のママなので!!
 
ママは自分で「ママ料理下手くそやん〜」って言うんですけど
地元の友達に会ったら「彩のママのご飯美味しいよね!!また食べたい!!」って
いまだに言うくらいなので私の料理上手はママのおかげです笑い泣きラブラブ
 
 
ママの料理の味付けでじゅんきにも食べさせてるので
私の料理が美味しければ結果的にママのご飯も美味しいになりますよねおーっ!ラブラブ

 

 

 
嬉しい〜笑い泣き
 
でも最近私って幸せ者だな〜ってよく思いますえーん
ブログのコメント読むのがすごく大好きやし、
幸せだなあって感じるんです照れラブラブ
 
周りがいてくれての私だから
みなさんに感謝しています。
 
感謝感謝言い過ぎると嘘っぽく聞こえるかもしれないんですけど
最近本当に伝えたくて笑い泣き!!
 
 
コメ返の時、パソコンと向き合って
みなさんのコメントを返す時間なんて本当に幸せです爆笑キラキラ
なんか繋がってるような気がしてデレデレ
 
なのでこれからも沢山コメントしてくださいね目ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
コメ返なかなか出来てない方いましたらごめんなさいえーん
 
なるべく全員に返してるつもりなんですが
件数が多くなるとどうしても見逃しちゃうことが多々あって…
 
 
でもコメントは間違いなく全部読んでます!!!!!!!!!!!!
 
 
 
今日はコメ返遅くなってすみませんえーん
 
 
 
 
 
明日は晴れますようにラブ
 
 
 
 
おやすみなシャイ流れ星
 
 
 
 
 
でっぱりん🐰