久々の3人は、
みゃあさくらこでしたウシシ






多分皆さんが思ってるイメージは
仲悪そう…」って感じかな?…予想です。笑



まぁ確かに旅の最初は空気悪すぎました。


部屋3人同じでも
ずっと無言…とかもあったし!!


みゃあもさくらこも友達にいるようなタイプでもないし、みんな旅疲れてて仲良くなる!!とかそれどころじゃなかったのかもしれない。



けど、キルギス入ってからは
結構3人で話すことは増えた!!




インスタライブでもお話ししたんですけど
ラブワゴンで、
せかいでいちばん」を3人で歌って泣いたり
おそろいのヘアゴム買ったり
結構色々3人でしてるなぁってゲラゲラ




日本帰ってきて会うことはないと思ってた3人が
謎に会うことになったんですけど、
めちゃくちゃ面白かった笑い泣き!!



みゃあもさくらこも
みんなのイメージと違ってサバサバしてるんですよ。


それがまた心地いいというか
全然苦じゃないといいか。




さくらこは"お姉さんのイメージ"が強いけど
そんなことなくて、天然で可愛い女のこ!って感じでなんかほっとけないタイプ。
今日も可愛いって自然と思うことが多かった笑い泣き

みゃあは"おっとりのあざとい女のイメージ"が強いけど笑笑
めちゃくちゃしっかりしてる。ガーンガーンガーン
意外と色んなこと考えてて
今日も勉強なるなぁって事沢山でした。





TVで見るよりだいぶ印象違いませんか?笑笑







帰りがけに2人が

桜子今日会ってやっぱりでっぱりんは気遣いだよね!!周りを楽しくさせようとしてる!!エンターテイナーだよ!!!!

みゃあ本当!!ぱりんちゃんいると明るくなる!!

と、言ってくれて素直に嬉しかったです!




こうやって私の事を分かってくれる友達がいるって
なんか嬉しい事ですね照れラブラブラブラブラブラブ





会ってから本当に会話が途切れる事なく
喋り尽くして
それでもまだ喋り足りないくらいの勢いだった笑い泣き







人って苦手って思ってた人と
こんなに仲良くなって
また会いたいとすら思うから不思議ですね。




やっぱり人と人の縁って大事だなって感じました。

大事にしたいなって。





3人でまた楽しく話せたこと、
3人で頑張ろうね!!って前向きな話ができたこと、
2人に出会えてよかったなって心から思いました爆笑







本当に思ってるはてなマークって思われるかもしれんけど
本当に本当に全部素直な気持ちですニコ










個性強すぎる3人やけど
また女子会しましょうねデレデレ






でっぱりん🐰