最近じゅんき君の悪口ばっかり書いてたから
お惚気というか
優しいところを伝えてみる爆笑
(じゅんきが優しい事は皆さんご存知だとは思いますが…笑笑)





私らお互い別々の用事がある時は
LINEするけど、
最近別々の用事がないからしてないんですガーン





なので、五月くらいのLINEを遡って公開します照れ







私の「別にセブンのカフェラテとかいらんけん!
って言うのは、買ってきてねってこと笑い泣き
(はっきり言えよって話ですよねゲラゲラ)




おっけい、いらないのね!」といじわるしながらも
この日、カフェラテ買ってきてくれました笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


優しいでしょラブ!!







今月で付き合って11ヶ月目になるんですが
離れて行動するときは
お互い報告しあってます!!あしあと






今着いたよ〜

今から帰るよ〜

今からここにいってくるね〜





別に約束をしてるわけではないし、
前より、離れてるときのLINEの数は減ったんですが
お互い自然と"ホウレンソウ"が出来てるので
いい関係だなぁ〜安心できるなぁ〜って思います口笛







何かおもしろいLINEあったら
公開しますね笑い泣き







でっぱりん🐰