最近ふと私がじゅんきに怒ってる内容を
振り返ってみたんです…












内容めちゃめちゃしょうもない…




最近怒った内容は(旅行中の喧嘩の一つ)、

嫌がる事をしてくるムキー


私、虫とホラー系がめっちゃ嫌いなんやけど

じゅんきに虫おるけん退治して!!って言ったら
いちいち死んだ虫を見せつけてきて
驚かせてきたり

なんかいつもと違う場所で寝ると
怖いな〜って心の中で思う時あるんですけど
そういう時に限って
わぁあああああハッ!!!!って
驚かせてきたり。


私が嫌やけんこういう事するのやめてね。


って注意しても
「反応が面白いけんしたくなる…」って。




それでこの前めちゃくちゃ怒りました。笑






なんで人が嫌なことすると?
私何回も虫とホラー系無理やけんやめてって
言いようよね?何回言ったらいい?
嫌がる事するのが趣味なん?それいじめばい



って長々と説教してたら
肩がどんどん落ちていってしまいには
シュン…ってなってたアセアセ




少し可愛そうだったけど
本当にやめてほしい事やったけん
しっかり伝えました。





そしたら、その後から
こういうのはいい?
こういうのはダメ?

って聞いてくるようになった…アセアセ滝汗





なんでも面白いと思って
何も考えずに発言しちゃうところとか
反応が面白くて
嫌なことしちゃうところとか



小学生か

って言いたくなります。しょんぼり笑笑






でも怒られてる時はちゃんと
反省してるみたいやけん許せるねーwwww
(反省してる風かもしれない)




みんなから
"彼氏のここだけは直してほしいところは?"
ってよく質問頂くんですけど
え〜あったっけ〜?ってすぐ出てこなくて
答えられてなかったのでニヤニヤ




あ、ここが嫌すぎる!!って思って
早速ブログに書いちゃいましたおーっ!





じゅんき君、もうしないでねぐすん笑笑






でっぱりん🐰