お昼ごはん食べた後に
じゅんきと露天風呂入ってきました口笛



昨日行く前に調べてて
写真は見たもののそこまで期待はせず…



だけど…









本物見た瞬間大興奮です。笑笑




でーん!!!!!




これは最高すぎるでしょ。



こんな温泉見たことない最高すぎる滝汗







海見ながら
温泉って…最高すぎませんか?!(何回目w)






本当きて良かったって思ったえーんラブラブ




私もじゅんきも温泉大好きやけん
2人でゆ〜っくりつかって
しっかりのぼせましたねー笑笑




ここは私が奢る予定やったのに
知らない内にじゅんきが払ってくれてたえーん


しれーっとカッコいいことするけん
キュンとしちゃうね笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ






さてと、静岡満喫したところで帰りますえーん











明日からまた現実に戻ってがんばります!!




でっぱりん🐰