みなさん今日もブログ見てくれて

ありがとうございますチュー!!

 

 

コメ返はおやすみします。すみませんえーん

 

 

 

今日、”いちごファクトリー”に行った時

沢山の方が私たちに会いに来てくれたんです笑い泣きピンクハート

 

 

まさかすぎてびっくりしたけど

遠いとこから来てくれたり

朝から待っててくれたりプレゼント用意してくれたりえーん音譜

 

 

 

私達なにも考えずに”いちごファクトリーいきますグッ”ってのっけたから

会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったですえーんキラキラ

 

 

 

 

 

私のインスタグラムのフォロワーさんも

アメブロ見てくれてる方も意外と静岡県民が多くて嬉しかったてへぺろ唇

 

 

 

静岡って自然も沢山で

優しい人が多くて心が温まりましたお願いハート

 

 

 

 

 

そして、インスタやブログのコメントで

おすすめの場所教えてくれたり…

すごく助かりました!!ラブ

 

 

今日定休日のとこあったけど

自然を感じることができてよかったデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

本当に素敵なところだなあと感じました。

 

 

 

今回は、3泊4日の旅行ピエロ

 

沢山喧嘩して、笑いあって楽しい旅行になりましたゲラゲラ

じゅんきとこれからも

色んなところに行けるように帰ったら頑張ろうチュー

 

 


 

 

 

明日はホテル付近を満喫しながら

ゆっくりと帰りますピンク音符

 

 

 

コメ返はまた明日から再開するので

またコメントお願いしますラブクラッカー

 

 

 

 

 

 

パズルして寝よーっとニヤニヤ

 

 

 

 

 

でっぱりん🐰