いちごファクトリーにいってきた🍓



アイスとか食べ物沢山あったのに
私ら朝食バイキングで食べ過ぎて
タピオカしか飲んでない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




食べなければよかったと後悔…






写真だけはめっちゃ撮ったぶー






なんこの真顔…





シュールやな…






いや〜にしても映えたなぁ〜いちごファクトリー🍓






伊豆めちゃくちゃいいとこすぎる!!!!!!!!!!





いちごファクトリーに
朝から待っててくれた人や
遠いとこからわざわざ私らに会うために
きてくれた人がいて嬉しかったえーんラブラブラブラブラブラブ





まさかすぎてビックリしたけど
めちゃくちゃ嬉しかったありがとうございますえーんラブラブラブラブ






そして、インスタのメッセージや
アメブロのコメントで
おすすめの場所教えてくれた方も
ありがとうございますえーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





でっぱりん🐰