みなさん今日もブログ読んでくれてありがとうございましたビックリマーク
 
沢山のコメントていいね全部読ませていただいてますえーんドキドキ
暖かいメッセージが多くて本当に
私もじゅんきも励まされています!!
 
 
なので今日は「報告」の記事に書いてあるコメントの
返事をしたいなと思います。
 
 
 
 
1件目ビックリマーク
 
 
本当にそうですねえーん
ありのままを受け止めてくれる人がいい!!って
今まで思ってたんですけど、付き合う前も今もじゅんきのために
変わりたいって思います。
 
じゅんきは私の性格を否定はしません。
 
こういう性格がいやだとかここを直して欲しいとも言わないんですえーん
 
自然と自分で直した方がいいとこを見つけれる。
ただそれって私を受け止めてくれて
ちゃんと向き合ってくれるから変わりたいって思えるのかなって。
 
だからじゅんきの存在、人を否定しない優しさ
向き合ってくれる強さが私を変えてくれたんだと思います。ニコニコ
 
そこを見てくれてコメントしてくれてありがとうございますえーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 

 

本当に素敵な彼氏だなと思います!!
 
側にいてくれることに感謝しながら
これからも2人で色んなこと乗り越えていきますチュー!!
 
 

 

 

 
そうですね。
人って簡単に変われないけどやっぱり変わりたいって気持ちがあるだけで
全然変わってくると思います。
 
私も、自分で変わったなあと何ヶ月か前思ってたけど
今考えるとまだまだやったなあと思います。
 
今は今で私怒ること、イライラすることめっちゃ減って
大人になったなあとか思うんですけど
何ヶ月後の自分に多分「そん時はまだまだよ」って言われる気がします。笑
 
でもそうやって人間は成長していくのかなって思います。
 
みなさんが私のブログを見て「でっぱりん変わったな」って思ってもらえるように
日々成長していきます!!
 
 
そしてコメントのことなんですけど
アメブロのコメントは自分たちで承認してないんですよえーん
なのでなんで承認されなかったかは理由はわからないんですけど
こうやってまたコメントしてくれたことに感謝していますえーんラブラブ
ありがとうございます。
 

 

 

 
 
嬉しいえーんありがとうございます。
 
こうやってみなさんが私達を見てくれるおかげで
SNSも再開したいと思えました。
 
インスタもツイッターもファンの方のためにやっていきたいと思ってます!!
 
なので、嫌なコメントがあると
見てる方も不愉快な思いをすると思うので
これからはブロックして消していこうと思います!!
 
なので、安心してみていただけると嬉しいですニコニコピンクハート
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
コメント沢山いただいた中で4名様限定に
なってしまったんですけど
これからもまたコメント返信はしていこうと思うので
同じコメントでもしつこいくらいにしてほしいです笑い泣きふんわり風船星
 
 
 
 
地上波の方はまだ付き合ってるのを知らず
ネタバレしてしまったにも関わらず
「でっぱりんが幸せそうでなにより」と
コメントやメッセージをくれて嬉しいかぎりです。
 
 
 
みなさんになにかしらの形で恩返しができるように
頑張っていきます!!
 
 
今日コメ返遅くなってすみませんえーん
 
 
 
良い1日になりましたえーんラブラブラブラブラブラブラブラブ
それではまた明日チューラブラブ
 
 
 
おやすみなシャイ流れ星
 
 
 
 
 
でっぱりん🐰