皆さん今日もブログ見てくれて
ありがとうございましたラブラブラブ
 
今日はじゅんきと美容室に行き、久々ての手抜きじゃない料理を作り
片付けのことであーだこーだいいながら1日終わりました笑い泣き
 
 
 
 
まあでも、なんやかんやで仲良くやっていけてることに
幸せを感じてます笑い泣きハート
 
 
 
そしてなによりも
皆さんがコメントしてくれるおかげで
毎日たくさんブログ書きたいって思いますグラサン!!
ありがとうございます目
 
 
ってことで今日もコメント返しやっていきますラブ
 
 
 
 
まずは1件目キラキラ
いやいやビックリマークやっと最近作れるようになったんですよチュー
やっぱり「美味しい」ってじゅんきが言ってくれるけん
頑張ろうラブってなりますラブラブグッ
 
 
 
ガーリックシュリンプも
鶏肉と大根の煮込みも簡単ですぐ作れますよキラキラ!!
 
 
私味付け適当なんで、大さじ○杯とかじゃないんですけど
よければ参考にしてください唇
 
 
ふんわり風船星ガーリックシュリンプ
ニンニク切る→油で炒める→ニンニクの香りがしてきたらエビ投入
→塩いれる(私は濃い味好きなのと、今日は皮ごといためたので多めに振りました)
 
ふんわり風船星鶏肉と大根の煮付け
鶏肉を塩胡椒で炒める→にんじん、大根投入→かるく炒める(塩胡椒少々)
→めんつゆと水を入れる→煮込んで終わり
 
!!簡単でしょ笑い泣き
こんな適当レシピになってしまって申し訳ないです笑い泣き
でも本当に簡単で美味しいの作れるので是非!!!!
 
 
 

 

 
 
わーーーーー!!!!!!!!!!!!
おめでとうございますぶちゅー
そしてきっき君は可愛すぎる笑い泣き私は名前で呼んでって言われたので
最近は名前で呼んでますえーん
 
生まれて間もない時に報告してくれてありがとうございますおねがい

 

微笑ましい気持ちになりましたキラキラ

 

私はじゅんきとの子供は可愛いだろうなあってたまに想像します笑い泣き

自分の子供やったら無条件に可愛いでしょうねラブ

これからもさらにHAPPYな毎日を過ごしてくださいラブ

 

 
えーえーんえーんえーんなんちゅう心温まるお話なんだえーん!!
 
私の名前がご家族の会話で出てるっていうのも
めちゃくちゃ嬉しいですえーん
そしてなにより小さいお子さんが私のこと知ってくれてるのも嬉しいえーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
娘さんにこちらこそありがとうピンクハートってお伝えくださいえーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
でっぱりんでよかったって思えました笑い泣きピンクハートピンクハート
 
 

 

 

 
 
かわいすぎる笑い泣きラブラブ
こちらこそ、ほっこりエピソードありがとうございますえーん!!ラブラブ
お父さんが熊本にいるし
大好きな友達も熊本にいるので熊本はしょっちゅう行きますニヤリビックリマーク
 
ばったりとどこかで会ったら
是非写真撮りましょうゲラゲラふんわり風船星
 
 

 

 

 
 
!!!!!!!!!!!!!!!!
 
ママかわいい〜ピンクハートって言われること間違いなしですねニヤリハート
今までもピンク好きで
かるーくピンク入れてたりはしたんですけど、
ここまでがっつしピンクにしたことなくて…
 
今日思い切ってやっちゃいましたラブ
 
自分の好きな色にするとめちゃくちゃ気分がいいえーんハートハートハート
そしてテンションあがる…ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
なので是非ともピンクにしてください照れキラキラ
 
ピンクに染めたらコメントしてくださいねニヤリハートハートハートハート
 
 
 
 
 
 
…5名様のコメントを返事してる間に
じゅんきさんはイビキをかいて寝ております…笑ゲラゲラ
 
 
今日あんま寝てなかったけん眠かったっちゃろうね笑い泣き
 
 
私はゲームして寝ます!!ニヤリ
 
 
 
 
それではまた明日キラキラ!!
 
 
 
おやすみなシャイ流れ星
 
 
 
 
 
 
でっぱりん🐰