今日もブログ読んでくれて
ありがとうございましたあ〜!!キラキラルンルン



日記書くのはやっぱ楽しいニヤリ

でも皆さんが見てくれてなければ
私は日記とか書いてないと思いますコアラ



なので本当に感謝!ありがとうございますヒヨコ


今日もコメ返しまーすおねがい





まず1件目ドキドキ


そう!娘からしても可愛いと思いますぶー
笑顔のママが一番素敵!


怒った時は鬼のように怖い!笑笑


やけど笑顔のママを見ると
怒ってる時の顔忘れるくらい素敵なんですよムキーちゅー


親子やけど友達みたいな。

友達みたいやけどやっぱりお母さんで
無償の愛を注いでくれますニコニコ

見返りを求めないで私のためにしてくれる人って
母親以外いないんじゃないかな


やけんやっぱりママは大事。
ママがお母さんでよかったって思いますもぐもぐ





なるほど!!
その考えはなかった!!

たしかに今までやりたい事は
すぐ行動にうつしてやってきた気がする!!
確かになんでも叶ってたかもおーっ!あせる


けど、時間をかけて何かを達成する!!
っていう夢はなかったから
じゅんきの夢を見守るっていう夢は時間をかけていくものだから今までにない夢な気がします恋の矢


そしてそして!!
ねこやしきさんいつもコメントありがとうございますちゅー






明日は打ち合わせなので
今日は早めにドロンしよう。真顔




あまり寝てないしおーっ!






ではみなさんおやすみなシャイぐぅぐぅ






でっぱりん🐰