阿蘇ファームランド最後の日音譜

 

 

朝から温泉入ったんやけど、

貸切で気持ちかったチュービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

そのあと、動物のとこ行ったグラサン

 

 

私ら結構動物と触れ合うの好きで

今までも色んなとこに行ったほっこり

 

 

フラミンゴの真似するじゅんき君

 

 


 

 

私も真似してみたけど

ちょっと怖くてこんな顔なった笑い泣き

 

 


 

 

うさぎの“モフ”🐇

 

めちゃくちゃかわいい笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

 


 

フサフサしてて人懐っこくて可愛すぎた笑い泣き音譜

 

 

 


 

うさぎにあげればいいのに

私に餌あげようとするおふざけじゅんき。

 

 


たまにふざけがすぎるけん怒ったりします。笑

 

 

 

 

他にも亀とか色々おったデレデレ!!

 

 

 

じゅんきは猿と喧嘩してた…

同類って思われたんかな…

 

 

 

まあそんなこんなで

何日かに渡って阿蘇ファームランドのこと書いてきたけど

楽しかったですチュードキドキ

 

 

 

ゆっくりできる場所やけん、みんなも是非行ってみてくださいラブ

 

 

 

私もまた行きたいなあゲラゲラ

 

 

 

でっぱりん🐰