キャリーに乗りたがるせなちん笑い泣き






空港で飛行機待ってる時に


飛行機の運転席あって
せなが興味津々やったわ笑い泣き


このちっさいお尻がかわいすぎる。

このぐらいの時期ってめっちゃ可愛いよね笑い泣きドキドキドキドキドキドキ







そして私は大好きなくまモンと写真とったぶちゅーぶちゅードキドキ





お別れの時はみんなで
ギューってして、じゅんきがチューしようとしたら


めっちゃ嫌がってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最初じゅんき見たとき泣いてたんやけど
最終的に仲良くなってたからよかったゲラゲラドキドキ





17時半に成田空港着いたのに
まだ家じゃないという現実。笑



移動って座っとくだけなのに疲れるよねzzz




早くおうちかえりたいぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん






でっぱりん🐰